SSブログ

DHAで血液サラサラになれます [美容]

DHAを知ってますか。
魚に含まれている成分です。

日本人は昔は魚を盛んに食べていた時代がありましたが、
あなたは最近、おさかなをいつたべましたか。

「魚を食べる機会がありますか」

あまりないみたい。
でも魚は食べる必要があるのです。

このまえ実家の母親から電話ありました。

その時に行ってました。

病院の先生から、
「魚には血液をサラサラにする成分があるから、
積極的に食べるようにしてください」

と言われたみたい。

血液がドロドロであれば、血液が詰まって命に係わることも
あるのです。

あなたは、最近いつ魚を食べましたか。

私は、回転寿司を三日前に食べました。

皆さん、そんなものです。

あまり、食べていないのです。
だから、盛んに魚を食べてほしいのです。

血液がきれいになるから。

また美容にいい成分も入っているのです。

DHA+EPA 90粒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。